ブルーノのC#プログラミング & unity勉強日記

プログラミング素人、ブルーノの自主勉強ノートです。他のプログラミングを勉強したい方の助けになれば幸いです。その他趣味の雑記もしていきたいです

【お絵描き】ソラ、キングダムハーツ

f:id:covory10101101276:20170525055925j:image

キングダムハーツFinal Mixのタイトル画面のソラです。サークルの先輩にアタリというものを教わったので書いてみました。でもパーツをよく見ると勝手に補完してる部分が多いんですよね。ちゃんと本物に似せないと笑

キングダムハーツを最初にプレイしたのは中1か2の時で最初のはbbsでした。最初にbbsをやったためストーリーは分かんない演出が多々ありましたが世界観とアクションの多彩さに感動して一気に3人分やり込みました笑 その後すぐに友達に1と2を借りてコレもやり込みました。2の方がスピーディーでカッコよくて派手さもあるんですがゲーム全体の雰囲気は1の方がディズニーっぽくて好きですね。もちろん2や358/2のスクエニらしいスタイリッシュな雰囲気も大好きです笑 キングダムハーツ3が発表されてからもうずいぶん経ちますが未だに楽しみで仕方ありません。2.8も1.5+2.5も買ったし、ブラウザ版のxもストーリーを最後まで見ましたので予習はバッチリです👍

早くでてくれえー😭😭