ブルーノのC#プログラミング & unity勉強日記

プログラミング素人、ブルーノの自主勉強ノートです。他のプログラミングを勉強したい方の助けになれば幸いです。その他趣味の雑記もしていきたいです

スコール(FF8)

f:id:covory10101101276:20170922162934j:plain

みなさんこんにちは🌚

全然あげてなかったのでスコール描いてみました。そういえばスコールも全身真っ黒ですね。FF15の先輩といったところでしょうか。鉛筆で色々ごまかしていますが色を塗るとなると難しいですね。こちらの方も勉強したいです

FF8は昔ハードオフでPS版が100円で売ってたので買ったのですがジャンクションシステムも興味深いですしカードゲームも時間を忘れてやりましたね。過去すぎて記憶がもううっすらとしか残っていませんが😓リノアが不安定すぎてみてて不安になっていた思い出があります。