ブルーノのC#プログラミング & unity勉強日記

プログラミング素人、ブルーノの自主勉強ノートです。他のプログラミングを勉強したい方の助けになれば幸いです。その他趣味の雑記もしていきたいです

No.002 完成

f:id:covory10101101276:20190716211229j:plain
アウヤンテプイ -ギアナ高地-

みなさんこんにちは🌚

もう7月も半ばなのに一向に晴れる気配がなくて気分もじめっとしてるブルーノです😓洗濯物が乾かない...
さて今回も今まで作っていた作品をやっていきましょう...と言いたいのですが実は最近作品を完成させてしまい、記録を残していませんでした笑 実は諸事情により記録をつけている余裕がありませんでした。なので今回は完成作品のスクショを貼っていきます。

完成品

f:id:covory10101101276:20190716212553p:plain
タイトル
タイトルメニュー。タイトル画面中はカメラが動き回りながら町中を写しています。

f:id:covory10101101276:20190716213714p:plain
ステージその1

f:id:covory10101101276:20190716213645p:plain
ステージその2

残りも公開しようと思ったのですがAppStoreにあげようと思うので今回の紹介はここまでにしておきます。もし気になったらぜひダウンロードしてくださいね。実際にリリースしたら記事でも紹介しようと思います。